2010年02月18日

もう1台?

縁がありまして(というか縁を作ったという感じなのですが)、ランドナーがもう1台増える事になりました。

小豆号を購入する際、生涯最後のランドナーだと思いそのつもりで購入したのですが、何故かここにきてもう1台・・・

実は普段職場で移動用に使っていたロードが紛失してしまい、どうしようかと思ってたところに中古でよさそうなランドナーを見つけてしまったというところなのです。

マスプロ系の古い自転車で、状態はそこそこいいので取りあえずはこのまま職場の移動用として乗ってみようと思いますが、そのうちに他の自転車と配置転換して、一度バラして自分なりに組みなおしてみようかと思います。



小豆号はランドナーというかキャンピングというかの状態で出動回数はホント限られておりますので、2台目のランドナーなど間違いなく持て余すのですが、どのように使うか考えないと(笑)
せっかくなので乗りましょう!

いずれ、しれっとここにも登場してくるかもしれませんw


ホントは次はスポルティーフのいいやつが欲しかったんですが、予算と置き場を考えると当分は無理そうです。


posted by 赤いワニガメ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 青ランドナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141551175

この記事へのトラックバック
×

