2010年03月12日

春は近い?

少し前まで天気も悪く寒い日が続いてましたが、やっとちょっと好転してきました。このまま春らしくなってくるんでしょうか。

こういう日はせっかくですので、青ランドナーで外出ついでに帰路は少しだけ遠回りを選択w

IMGP0027.jpg

青ランドナー | @桜田門 | 2010.3.12

少しづつ何か変更されてる青ランドナーは本日のところこんな感じのメモ

IMGP0030.jpg


本人しか判りませんw


先日、大切なテールランプ(笑)をちょっとカケさせちゃいました。。。

IMGP0028.jpg


外出の際は狭い階段を1フロア分担いで移動になるワケですが、踊り場でターンする時に・・・ガチャンとw

グレーのフィルムテープでグルリとしてごまかしております^^;



悩み中のライトはいまはこんな感じ。

IMGP0031.jpg


コレダ!と思う案が出るまではこのままの予定。
ちょっと下向き過ぎるかな。。。
キャリアのダボと手持ちのステーで留めてるだけなので下向き角度はほんの少ししか自由度がありません^^;


posted by 赤いワニガメ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかいい感じにまとまってきましたね。
亀甲のドロヨケしぶいですねえ。
ドロヨケの溝にキラキラテープを貼ってカラーコーディネートすると面白いですよ。
Posted by タケちゃん at 2010年03月15日 21:08
>>タケちゃんさん

BS大衆車の雰囲気を残しつつw、自分の実用に合うように変更しているところです。
お金かけずにアリものメインでやっているので、大して変り映えさせられないのですが^^;

整備面をしっかりして、ツーリングにも使う予定です。

ドロヨケの溝にキラキラテープですかw
なるべく自然に解けこむのがいいんですけど^^;

Posted by ワニガメ at 2010年03月15日 22:46
ドロヨケにキラキラテープは捨てたもんじゃありませんよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/tohru3016/12884532.html
Posted by タケちゃん at 2010年03月16日 20:58
>>タケちゃんさん

いやいや、捨てたもんだというワケじゃないんです(汗&笑)
この青ランドナーについては今でも、フレームカラーが派手だと思ってるくらいでして^^;

でも、メインのランドナーの小豆号もユーラシアもシートステーには反射テープ貼ってたりしております。

リヤからの追突事故は実際はかなり少ないと聞いてますが、背後からクルマが迫ってくるのってかなり恐いもんですから、なんとなく気休めにはなるかなと。
Posted by ワニガメ at 2010年03月16日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143447905

この記事へのトラックバック
×

