2010年03月18日

東京勤務のお役目

私の職場に配属がされた自転車は、華やかなツーリングとかそれなりに整備されてそれなりの室内で保管には縁遠く、種々雑多なお役目を与えらたうえ事務所の外スペース(一応屋内)に放置されます(笑)

100317_2259~0002.jpg


私の仕事でも、まぁ自転車で行ってもいいような場所に行くのは当然ですが、帰れない日などは私を銭湯に連れて行かねばなりません(笑)

デッカい煙突があって瓦葺を見事な昔ながらの銭湯に3時とか4時とかに行ければそれなりに風情もありますが、そんな時間に銭湯に行く事もなく、「今日は帰れないな・・・」という時夜な夜な(と言っても銭湯が開いてる時間)に出向くワケですからこれは単なる移動ですw

この単なる移動というのが、東京勤務にされた自転車の主なお役目なのです。。。

そのうち青ランドナーもツーリングに連れて行ってあげたいと思うので、日々のお役目も頑張ってもらいます(笑)

posted by 赤いワニガメ at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 青ランドナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはこれで大変素晴らしい風情のあるお役目のように思います。
ランドナーと銭湯がこんなに合うとは。
Posted by yuzito at 2010年03月18日 18:20
>>yuzitoさん

今までロードで銭湯に行く時は特に何も思わなかったんですけどw、ランドナーだと

フロントバッグに洗面器でも入れて行こうかな、とかw、界隈の銭湯めぐりでもしてみようかな
などと少し思ったりもしていますw
Posted by ワニガメ at 2010年03月18日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

