2010年04月18日

お買い物サイクリング

IMGP0201.jpg


昨日はMTBで山に行ってそのままキャンプの予定でしたが、なんと4月の雪に阻まれ山には行ったものの日帰りで帰ってきたため、今日は以前から行ってみたかったお店に買い物に行く事にしました。

しかしあまりに天気がいいので、ワシラシアにバッグを2つ取り付けてお買い物にw

クルマで行くとすぐだとは思うんですが、とてもいい天気なので自転車に乗らない手はありません。

ガソリン代も節約ですw

IMGP0198.jpg


目的地は行田市なのですが、まっすぐ国道通って行くのもイヤだし、ちょっと遠回りですが、荒川CRを経由していく事にしました。

IMGP0200.jpg


写真じゃ判りませんが、LED化していたワシラシアのライトが点滅LED型になりました(笑)

実はこの行田あたりはほとんど来た事がなく、荒川CRから外れてからは地図wおみながらツーリング気分でウロウロしますw

お店ではかなり長い時間ウロウロして、友人と会って帰路につきます。

IMGP0206.jpg


「さきたま」のいうここいらの名前が埼玉という名の由来っていう説なんですよね。
しかしなんでここいらなんだろう。。。

IMGP0211.jpg


古墳公園をちょっと散策してみました。

いろんな古墳があるんですね。

はじめて食べたゼリーフライも美味しかったし、お店にもまた行きたいので、今度は古墳をもう少し見てみたいと思います。


ワシラシア号は、普段から日常の買い物にも使われていますが、前後にバッグを積んで合計90Kmのお買い物にも使われる事になるとは(笑)
posted by 赤いワニガメ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 走りました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。