2010年11月10日

近況・・・・

何も書かないと休眠ブログみたい(と言いますか今までもそういう事もありましたが)なので、とりあえず、近況報告など。。。

え〜、自転車乗ってないですねぇ(汗)

週末は70Kmほどサイクリングをしましたが、ロードだったしここに書くネタも作れておりません。。。
#あっちのブログにも書いてないけど^^;

時間が無いと言うのではなくて、先日ちょろっと触れた釣りに没頭しておりまして^^;
近場での雑魚釣りですけどこれがなかなかオモシロイwww
自転車と釣りは私が続けたいと思っている2大遊びでして、暫く休んでいた釣りでしたが今はとりあえず復帰中です。
今はクルマで行っておりますが、欲張りに転車でも行きたいので道具の輸送手段を検討中ですw

でもですね、今年の冬はちゃんとトレーニングしようと思ってます。
少なくとも、ツーリングに行けるくらいの体力は復帰させないといけません。

バッグ作りも暫くお休みしておりました。
左手首を痛めておりまして、作業が辛かったのですが、だいぶ良くなってきたのでこちらも近々また作りはじめます。
いろいろ構想(笑)はありまして、部材も揃ってきたので「新作?」も作る予定です。

あと、1つ迷ってる事が・・・

釣りのログをどっかに書こうと思ってるんですが、こっちもあっちも自転車関連のブログタイトルなんでなんとなく書きづらい。。。
かと言ってもまた別ブログ立てるのもなぁ。。。容量的な問題もありますしね。

という感じの近況でした。




posted by 赤いワニガメ at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い〜じゃありませんか、乗りたい時に乗る それで。
僕なんか、乗る自転車が いま、バラバラで 乗れませんし
鉄道(模型)事業の方も 停滞しておりまして・・・

リンクご承認有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
Posted by 齋藤電鉄ryu at 2010年11月10日 12:20
>>齋藤電鉄ryuさん

こんにちは!

基本スタンスがそうなんですが、乗りたい時は遠乗りしたい時が多いので、そのための体力はつけとかないとです^^;
Posted by ワニガメ at 2010年11月11日 19:23
ご無沙汰しています。
ワニガメさん、変わらずお元気そうですね。
このたび、久しぶりにブログを復活させました。
諸事情がありまして、新しくサイトを立ち上げることになりましたが。
また相手をしてもらえると嬉しいです。
Posted by Aki at 2010年12月12日 23:51
>>Akiさん

ご無沙汰しております。
その上、超遅レス申し訳ございません。
ちょっとサボってました^^;
ブログ復活ですね!
今後楽しみに拝見させていただきます!
またよろしきうお願いしますね!
Posted by ワニガメ at 2011年01月25日 10:50
こんばんは。

釣りですか。自転車乗りには釣り好きが多いですね。
そういえば、調味料と釣竿だけ持って自転車でサバイバルキャンプをやっていた後輩がいました。
Posted by 輪行菩薩 at 2011年10月09日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168908827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。