2011年01月24日

怠惰な自転車乗りに・・・

気が付いたらブログ2ケ月以上放置しておりました・・・

私の自転車遊びの中ではこういう時は結構ありまして^^;

自転車活動用に使っていたデジカメが行方不明というの理由もあったのですが(言い訳です)、特にご報告するような事もなく。。。

行方不明のデジカメは諦めてNewデジカメを入手しそれなりに動機付けもできましたので、またボチボチこちらもエントリーしていきたいと思います。



posted by 赤いワニガメ at 13:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしておりました!
自転車も釣りもモチベーションを上げるのは難しい季節ですからマイペースで構わないかと思います。
おNEWのデジカメってのもモチベーションUPには一役買いそうですね。
先ずはカメラのレビューから!?
楽しみです。
Posted by jam at 2011年01月25日 14:12
お久しぶりです。
自転車以外の話題も、写真付きだと結構楽しいですよね。
だいたい、アスリート系じゃないから自転車は 今 寒くて・・・^^
Posted by 齋藤電鉄ryu at 2011年01月25日 19:14
>>jamさん

ご無沙汰しております^^;

自転車熱は冷めておらず、いっつもあれこれ調べたりしてるんですがw、乗る方は最近サッパリです^^;

デジカメモチベーションに頑張りますが、この季節は多分、ロードトレーニングかMTB遊びなんでこっちの記事はないかもですwww

>>齋藤電鉄ryuさん

こんにちは、お久しぶりです。

ですよねぇ。。。このブログあまり写真付き記事が少ないので見づらくてすいません^^;

寒くてあまり動きたくないのですがw、暖かくなって来た時に乗れるようにはしとかないとです。。。
Posted by ワニガメ at 2011年01月28日 01:46
よし!乗るべ!
ワシは少しモチベーションが上がったぞ。
釣り竿積んでいくべwww
Posted by あか at 2011年01月30日 18:39
>>あかさん

そろそろ乗りますかねwww

釣り竿はいかに取り付けるかが課題になったままだったりしますw

Posted by ワニガメ at 2011年01月31日 16:55
ご無沙汰してます。

山形は大雪で思い通りに活動できずにいます。
でも、銀世界を走るのは楽しいです。
Posted by 輪行菩薩 at 2011年02月01日 21:53
輪行菩薩さん

こんにちは!こちらこそご無沙汰しております。

こちらは雪もないのに・・・
ボチボチ体力復帰のトレーニングに入っております。

昨冬はMTBにで山に行くたびに雪に進路を阻まれましたが、今年はそうでもなさそうなので近いウチに出かけてきます!
Posted by ワニガメ at 2011年02月01日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

