2011年08月29日

近況

まただいぶ放置しておりますw

という事で近況報告。

最近は仕事です!!
ビンボー会社なのでやる時はやらねばなりませぬ。
もっとも普段から効率良くキチンとやれれば自転車くらい乗れるワケですが、余裕のある時間は釣りしたましたw

自転車は、シクロ風しか乗ってないです(笑)
(ロード的な気軽さ(家から運び出す時のですけど)と、マッタリした乗り味がなんとも普段乗るにはちょどよくて^^;)
こっちの改造もちょろちょろありますが、あまり面白くないのでここでは触れませんw

あとバッグ製作はお知りあいに使ってもらえる分を結構作りました。新しい素材とかにも挑戦してます。

ランドナー的記事はまたそのうちに!

posted by 赤いワニガメ at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近元気ないようですがいかがですか
Posted by kwm-heko at 2011年09月02日 22:35
>>kwm-hekoさん

こんにちは。

自転車活動的には元気ないですね(汗)

仕事・私事でどうも自転車に乗る時間を優先できません。ほんとはもっと効率上げれば出来るんでしょうけれど。

自転車とは長い付き合いですので、過去にもこういうインタ-バルはあるので、細く長くやっていきますですw
Posted by ワニガメ at 2011年09月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

