2008年04月20日

ワシラシア 完成

DSCN0793.jpg


ワシラシア、乗れるところまで仕上がりました。

今週末はロードで出かけようと思っておりましたが、土曜日は仕事で帰りも遅くなり、本日はどうも体調がイマいちだったので体力温存する事にしました。

という事で、ワシラシアを乗れるところまで仕上げました。

リヤメカについてはサンツアーVX−Sに多少手を加え、8速で利用出来るようになりました。
これは良かったです。

細かい部分はいづれ改善したいところがありますが、まずは乗れてナンボなので、そのレベルでは問題ないと思います。

実用車としては「こんなもんかな」というところです。
ほんの少しですが、乗った感じはなかなか軽快でした。
正式デビューが楽しみですが、イロイロと予定もあるのでいつになる事やら(笑)

posted by 赤いワニガメ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ワシラシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に完成っすね!
8速でVXが使えて良かったですね〜
どうやったか興味津々。
フロントバッグが良い味を出しているのうw
Posted by あか at 2008年04月20日 22:40
>あかさん
VXは最も巻き上げた時に、最初にあたる部分をスチールファイルで削りました。
プレート内部側なので、ちょっとだけw面倒でした。
バッグは、洗剤とタワシとファブリーズですw
合皮部分の表面がボロボロになってしまいました(笑)
Posted by ワニガメ at 2008年04月20日 23:13
シルバーに統一されたパーツが良いですね。
いろんな景色に馴染みそうです。
Posted by BENNY at 2008年04月20日 23:55
☆BENNYさん
一番、似合うのはやはり「通学」とかだと思うんですが(笑)
買い物とかイロイロ便利に使う予定ですw
Posted by ワニガメ at 2008年04月21日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

